主にゲーム、時々、旅行、気まぐれブログです
FF14日誌1

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

急にふと思いたち、FF14を再びインストール。

3年ぶり?くらいにFF14をやってみる。

 

以前のアカウントでログインできて、とりあえずフリープレイで体験から。

 

ffxiv_20170613_194923.png

 

 

ffxiv_20170613_195708.png

 

キャラは新しく作り直し、幻術士にしてみました。

 

ffxiv_20170613_195713.png

 

ffxiv_20170613_195747.png

 

ffxiv_20170613_195804.png

 

ffxiv_20170613_223351.png

 

以前は弓だったので、同じ町でした。

今は体験版なので、他種族、他のジョブとかもしてみて、一番しっくり来たものをメインにしようと思ってます。

 

ffxiv_20170613_225259.png

 

ffxiv_20170613_225317.png

 

秋の景色を思わせる森。

 

ffxiv_20170613_225453.png

 

戦闘風景。

幻術士、戦いやすいし、楽しい♪

回復があるので、すごく戦いやすいです(。>ω<)ノ

 

ffxiv_20170613_233205.png

 

ffxiv_20170613_233213.png

 

ffxiv_20170613_233226.png

 

風景がとても綺麗でしたキラほし

(グラフィック設定は高画質にしてあります。)

 

今のところ重たくもないし、このままの軽さでずっといければなぁ。。。

23:45 / FF14 / comments(0) / -
シムの記録4

JUGEMテーマ:The Sims4

 

今回は景色のみ。

 

2017-06-12_21-47-47.png

 

昨日建てた豪邸はてなお城はてな学校はてな

 

住宅にするか、一般にするか、ラウンジにするか、悩み中ですw

 

2017-06-12_21-48-13.png

 

菜園ハウスのご近所なんですが、遠目から見てもめっちゃ存在感ある。

 

2017-06-12_21-49-56.png

 

2017-06-12_21-50-06.png

 

植物たち、すくすく育ってます花

 

2017-06-12_21-50-39.png

 

2017-06-12_21-50-56.png

 

家の裏庭に植えたのが、死の花。

これを作るのに苦労しました。

死の花は、死者を蘇らせる食べ物の材料の一つです。

 

2017-06-12_21-51-30.png

 

2017-06-12_21-51-37.png

 

2017-06-12_21-51-43.png

 

菜園ハウスの近辺。

のどかな風景が広がっています。

こんなとこに住みたいと思う今日この頃でした。

 

 

話は変わるけど、私が大好きな月9ドラマの一つ、crisisが明日で最終回。

寂しいな〜〜〜。

緊急取調室も、捜査一課長も今週でラストだったはず。

あ〜〜〜ドラマ見る楽しみが減る〜〜泣き

22:00 / sims4 / comments(0) / -
シムの記録3

JUGEMテーマ:The Sims4

 

 

2017-06-11_16-16-20.png

 

2017-06-11_16-16-35.png

 

2017-06-11_16-17-22.png

 

ウィンデンバーグに作った家庭菜園のための家。

宇宙の植物やら、死の花まで全種類揃えました。

 

次は久々に家を一つ建てました。

家自体はギャラリーから。

家具は自分で設置。

 

2017-06-11_23-04-26.png

 

2017-06-11_23-23-46.png

 

2017-06-11_23-23-52.png

 

2017-06-11_23-39-54.png

 

2017-06-11_23-44-52.png

 

2017-06-11_23-45-12.png

 

2017-06-11_23-45-22.png

 

2017-06-11_23-51-00.png

 

さっきまで、家具置いたりしていました。

もう時間が時間なので、ちゃちゃっと家具置きました。

外の景色はオランダ風な街並みで、とても景色がいいですゆう★

ここまでいい景色とは知らずに立てて、実際眺めてみて感動╰(*´︶`*)╯

またまた空いてる場所に家作ろうか悩み中。

00:11 / sims4 / comments(0) / -
1/18PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
*はじめに*
このブログについて
ゲームのこと、旅行のことなど書いていく感じです。
ゲームはSS多め。
更新ペースは本当に気まぐれです。
特にここ最近は放置気味だったので、sims4もまたやり始めたので、ぼちぼち更新予定。
aionはほとんど放置状態。もう家ないなw

sims4について
MOD使用。

aionについて
ティア天、クロ魔
MOBILE
qrcode