一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.06.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金曜日はずっと気になっていた、ゴーストバスターズ観てきましたニコッ

怖いシーン、びっくりするシーンも勿論あったけど、シュールなシーン満載で笑えましたw

コメディホラーな感じでしたねキラほし

これは面白いので、オススメです(^▽^)/

 

今日は「君の名は。」のサントラをアイチューンでダウンロード購入しました。

CDで買うか悩んだんですが、お財布と相談した結果、ダウンロード購入に。

1900円でした、安っΣ(・□・

 

スパークルがとても気に入ってますonpu03

前前前世はテンポが良く明るい感じの曲で、これもまたお気に入り(o^―^o)ニコ

他にも、図書館、御神体、口噛み酒トリップ、かたわれ時など幻想的な曲が多く癒されますkirakira2

曲を聴くと、映画のシーンが蘇ってきてウルっときてしまう・・・

2回も観たのもあり、割とシーンを曲ごとに覚えてたりします。

君の名は。はシーンごとの選曲も素晴らしいので、一つ一つが印象に残ってる感じです。

DVD発売されたら、買いたいな〜〜

 

DVDで思い出したけど、10/5に純黒が発売される〜〜

楽しみすぎてやばいですw

さらに、来週火曜日に発売される、月刊パッシュに安室くん、赤井さん、コナンくんの温泉ポスターがぁぁぁぁぁ(*/∇\*)

安室くんの画像検索してて偶然見つけて、やばかったです、ついに青山先生・・・描いちゃいましたねっ

(見た瞬間の気持ち書くのはやめときますw ※毒素強すぎる為(謎))

 

 

なんやかんやで出費かさみそうな9、10、11月・・・節約がんばらんとなぁ。。。

11月は久々に昼の瀬戸内海クルーズに行く予定ゆう★

まず、映画が観たい映画多いこと、多いこと

 

鉛筆気になる映画

映画 聲の形 9/17()より上映

 

鉛筆絶対観る予定の映画鉛筆

キング・オブ・エジプト 上映中

ハドソン川の奇跡 9/24()より上映

GANTZ:O 10/14()より上映

スター・トレック BEYOND 10/21()より上映

インフェルノ 10/28()より上映

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 11/23()より上映

 

※TOHOシネマズ情報

 

9月、10月と観たい映画多すぎるっw

このままいくと、シネマイレージのポイントで11月のファンタスティックが無料で観れそうです(;´▽`A``

オデッセイを皮切りに、なが〜〜らく映画観てなかった私ですが、シネマイレージ会員になったのもあり、最近はよく映画観るようになりました。

お金かかる趣味が増えてく〜〜〜ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

 

 

 

 

 

 

 

HMVなら、色々おまけついていて魅力的だったけど、Pontaと連携していて、既に登録済みとかなんとかで登録出来ず。
パスワードも覚えてないし、今日までのクーポン間に合いそうにないから諦め。

まあ初回限定版が買えればそれで満足だわあ(^ー^* )

Amazonなら割引もされてたので、Amazonで予約。
10月が楽しみo(^▽^)o

今週は土曜に関門海峡花火大会!
コナンカフェにも行く予定☆
あるあるCITYにも行かねばっ
楽しみだあ(*^-^*)

最近は以前みたいにオンラインゲームしなくなりました。

 

一番オンラインゲームに熱中したのは、今はもうないコーエーの三國志オンライン。

あれにはすっごくハマりました。

今まで色々オンラインゲームはしてきましたが、あれほど熱中したゲームはない思います。

 

昨日、ふと三オンのこと思い出して、今日は懐かしいSSや、動画を見ました。

SS見たり、動画見たりするだけで、あの時のことが蘇ってくる。

 

あの時、出会った人たちは今頃どうしてるのかなとか、思ったりしました。

今でも連絡取り合ってる人もいて、たまに会う友人もいる。

スカイプやラインだけのやり取りの人もいる。

 

とある黄河鯖の蜀でしがない、頼りない部曲長だったわたし。

そんな私にずーっとついてきてくれた人がいました。

今でもはっきりと名前覚えてる。

 

生産をずーっと頑張ってた彼。

彼の名前が入った武具を色んな人が身に着けていた。

それ見る度に嬉しかったなぁ♪

 

そんな彼が私にくれた最高の双剣。

オプション、全部最高値だったよね。

 

あの双剣もらった時、すごく嬉しかったです。

ここぞという時にだけ使用していました。

耐久が残り1になった時、使わずに大事に倉庫にしまっていました。

 

趙さん、元気にしてるのかなぁ?

 

 

ふと、こんなことを思い出してました。

 

ゲームなんだけど、長い間ずっとそのゲームやっていると、ずっと一緒に遊んでいる仲間がリア友になったりすることもある。

オンラインゲームって、本当に不思議だなぁ。

 

 

最近ハマったアニメのこと。

昨年、録画したまま観てなかったガンダム鉄血のオルフェンズ。

最初のほうはあまり面白いと思わなかったんですが、観ていくうちにどんどんはまり込み、今まで観てきたガンダムの中では一番良かったかも。

ガンダムって、割と金持ちな主人公やヒロインが多いですよね。
初代のガンダム主人公のアムロ・レイもブライト艦長に打たれただけであの明言吐いてますから。
「二度もぶったね?!親父にもぶたれたことないのに!」
正直このシーンはドン引き。
ガンダム主人公の中で一番キライなヤツかも。
ここまで嫌ってましたが、逆襲のシャアでは普通にかっこよかったと思います。
Ζガンダムのカミーユもちょっとおぼっちゃんな感じありますよね。
カミーユは割りと好きでした。
ΖΖのジュドーは苦労人で共感できました。
F91は、内容もう覚えてないやf^_^;

ガンダムWはヒイロ、デュオ、トロワがまた大変な人生歩んできた人達。
カトルとウーフェイはおぼっちゃんでしたね。
カトルなんか特に。
でも、そんな可愛いおぼっちゃんなカトル好きでした(*^-^*)

ガンダムSEEDは、キラはごく普通の家庭の子と思っていたら、両親は実は亡くなってたとか。
婚約者キラーなとことか、あんまり好きになれませんでした。
アスランはおぼっちゃんだけど、なかなか苦労していて、常識人。
強くて男らしいので好きでした。
デスティニーのシンは両親と妹失い、それでもひたむきに頑張ってきてる少年でしたが、途中でおかしくなりましたね(^^;

ガンダムOOは刹那は謎キャラだし、ティエリアも謎キャラだし。。
アレルヤはまた二重人格で謎キャラだし。。。
まともなのはロックオンくらいかw
でも、このOOもまた人間ドラマな感じもあるアニメで好きでした。

ガンダムucはもう作画、音楽、ストーリーともに最高傑作でしたね。

と、かなり脱線しましたが。。
鉄血のオルフェンズは観ていて、非常に勉強になりました。
前向きにひたすら前だけを見て進んでいく鉄華団、団長オルガ。
団長についていく、三日月をはじめ鉄華団の仲間達。
鉄華団の子供たちを影で支えていく大人たち。
親友をも利用し、腐ったギャラルホルンを改革しようとする冷徹なイケメンのマクギリス。
マクギリスに利用されてることに気付かず、信じていたどこまでも純粋で一直線なイケメンのガエリオ。
この人間模様がまた面白い。
色々と考えさせられるアニメでした。
細かいことはまた今度に。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

*ABOUT*

◆FF14
GaiaDC ヅラ鯖
ManaDC マサムネ鯖
メインジョブ:ヒーラー 学者>占星>白
サブジョブ:召喚、詩人、たまにタンク 暗黒orナイト

◆アイオン (休止)
◆sims4 時々プレイ

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM