主にゲーム、時々、旅行、気まぐれブログです
<< シムの記録4 | main |
FF14日誌1

JUGEMテーマ:Finalfantasy14

 

急にふと思いたち、FF14を再びインストール。

3年ぶり?くらいにFF14をやってみる。

 

以前のアカウントでログインできて、とりあえずフリープレイで体験から。

 

ffxiv_20170613_194923.png

 

 

ffxiv_20170613_195708.png

 

キャラは新しく作り直し、幻術士にしてみました。

 

ffxiv_20170613_195713.png

 

ffxiv_20170613_195747.png

 

ffxiv_20170613_195804.png

 

ffxiv_20170613_223351.png

 

以前は弓だったので、同じ町でした。

今は体験版なので、他種族、他のジョブとかもしてみて、一番しっくり来たものをメインにしようと思ってます。

 

ffxiv_20170613_225259.png

 

ffxiv_20170613_225317.png

 

秋の景色を思わせる森。

 

ffxiv_20170613_225453.png

 

戦闘風景。

幻術士、戦いやすいし、楽しい♪

回復があるので、すごく戦いやすいです(。>ω<)ノ

 

ffxiv_20170613_233205.png

 

ffxiv_20170613_233213.png

 

ffxiv_20170613_233226.png

 

風景がとても綺麗でしたキラほし

(グラフィック設定は高画質にしてあります。)

 

今のところ重たくもないし、このままの軽さでずっといければなぁ。。。

23:45 / FF14 / comments(0) / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
*はじめに*
このブログについて
ゲームのこと、旅行のことなど書いていく感じです。
ゲームはSS多め。
更新ペースは本当に気まぐれです。
特にここ最近は放置気味だったので、sims4もまたやり始めたので、ぼちぼち更新予定。
aionはほとんど放置状態。もう家ないなw

sims4について
MOD使用。

aionについて
ティア天、クロ魔
MOBILE
qrcode