一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひとまず、世帯の紹介が少しできたので、シム日記に入りたいと思います。

まずここで一言。
うちのシムズ4には好きなアニメキャラが出てきますが。。
キャラ崩壊しているので、そこはご了承くださいw

今日は願いの井戸に願掛けしてみたよー!!

ロマンチックガーデンという追加パッケージについている家具です。

これ、一つ間違えるとゴーストにされちゃうこともゆう★
復活はまたこの井戸からできるらしいです。


そして、今回は5000$の捧げものしつつ、スキルのみ願ってみました。

*結果*
なんとなんと、超ミラクル起こりましたっゆう★

最初に行った、初代ウィナー一家の息子たち、ザイードとラシードは散々な結果に終わりました。。。
が、その後からすごいことにっ

まずは、カレン一家から











!?

Σ(^∇^;)えええええ〜
まさかの夢にまで見ていたガーデニングスキルマスター
あっさりと達成wwwwww

続いてまたもミラクル



\( ~∇~)/ エーーーッ!!
音楽家めざすのに?
あのカトルが??
フィットネスとなっ
スポーツ万能タイプだったようです。



娘のほうが音楽の才能あったよ!!という結果でしたwww
レベル10だと作曲もできるみたいですねぇ〜〜

という感じで3回ミラクル起きましたひらめき



最近作った新しい世帯

一応3人姉妹にしています。

家はシムズはじめて一番最初に住んだ家を改造して住むことに。
昨日も今日も、特にシムの世界で特に大きな変化はなく、あるとすれば・・・

もう一つのイケメン君世帯にて
もう一人のイケメン君がいつの間にかでぶになっていたこと
頑張ってジョギングや、ウォーキングマシンフル稼働で徹夜で走らせましたけど(鬼)、痩せない泣き
しびれきらして、痩せる薬を使用して無理やり痩せさせましたw

今度はその妻のほうが太っていたという罠。。。
現在、食事はサラダのみで日中ずーっと走らせてダイエット中。。。
どうやらこの一家は太りやすいらしい

そしてこの世帯はで〜〜っかいお家に住んでいるので、しかも庭も超広いので、家庭菜園はじめることに!!
これで家庭菜園作っている世帯が5世帯?くらいになったのかな。。。
しっかり管理しなきゃ、一度枯らせてしまった苦い思い出がゆう★
そうならないよう、庭師はスケジュール制にしつつ、自分がその世帯見ているときは水やりなど欠かさずやってたりします。

ガーデニングスキル10めざしてがんばるどー




 

まだ家族構成の説明記事書いてないのであれですが。。。

複数世帯を今は動かしています。
その中でも一番最初に作成し、結婚もさせ子供いる家族。
世帯主は某アニメキャラのイケメン君の名前で、イケメン君をイメージして作成しましたw
キャラたちの説明は今回省きます><

某イケメン君一家での出来事

某イケメン君がようやく昇進。
エンターテイナーでミュージシャンの道を目指して頑張ってます。
最初は下手なヴァイオリン演奏で家族を悩ませていたが、今では立派に演奏できるようになりました!!

そんなイケメン君が今回なんと前座?に昇進ゆう★

ルンルンで帰宅したイケメン君。
しかし、なんかおかしい・・・
なんかいつもと違う。




そう・・・
この帽子。

なんか幼稚園の帽子にも見えるよーな、小学校の赤白帽子をオレンジにしたような・・・
一見、ピザの配達人にも見える。

一瞬、「誰だよ?!コイツ」って思ってしまった。

某イケメン君でありました。
一体どんな昇進したんでしょうね?謎です。

そして、最近発生している、この一家で息子たちの宿題置きっぱなし事件。
一冊がずーっと置きっぱなしなので、いい加減片づけたのですが。



増えてます。
2冊に。

これじゃダイニングテーブル使えないじゃないか(-_-メ)
今日は時間的に厳しいので、明日、片づけ+お叱りですね。

この現象、別の世帯でも発生していました。

時間があるときに世帯の説明記事書きたいと思います。
 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

*ABOUT*

◆FF14
GaiaDC ヅラ鯖
ManaDC マサムネ鯖
メインジョブ:ヒーラー 学者>占星>白
サブジョブ:召喚、詩人、たまにタンク 暗黒orナイト

◆アイオン (休止)
◆sims4 時々プレイ

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM