一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フードメニューも食べたいっと思い、再度やってきました。

 

 

今回はドリンク、bluecometと瀧君のバイト先のシーフードピザを注文。

bluecometはティアマト彗星をイメージしたドリンクなんだそう。

 

 

こちらは炭酸というより、ジェリーが入ってて、ブルーハワイのような味でとても美味しかったですニコッ

 

 

瀧君のバイト先のシーフードピザ。

めっちゃ美味しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

とろ〜りチーズに、ぷりぷりのエビに、オリーブにイカに・・・、美味しく頂きました(⌒∇⌒)

 

次来た時にやっていれば、パンケーキかコロッケサンドかどちらか食べたぁ〜いぴのこ:)

 

いければ10月中、または11月中にはまた来たいです><*

非常に楽しい旅でした╰(*´︶`*)╯

門司港のほうへ行こうと思ってましたが、思いのほか時間が押してきていたので、小倉近辺を観光することに。

 

いまだかつていったことのない小倉城へ向かいました。

 

 

途中になんと、銀河鉄道999の壁画がぁっキラほし

感動しつつ、小倉城へ

 

 

 

今日は歩きっぱなしで、かな〜りヘトヘトでした。。。

 

 

小倉城の中にある、どこから見ても、こちらを見ているように見える虎さんの絵。

 

 

この人形、すごいクオリティでびびりました(@_@)

本当に生きてるような、そんな凄さでした。

 

小倉城天守閣から見える小倉の景色

 

 

 

 

今回、小倉天守閣と小倉城庭園と松本清張記念館とセットの券を700円で購入。

しかし、足が痛いのと時間的に厳しいのもあり、庭園と松本清張は後日にまわすことに。

またコナンカフェに行く予定だから、その時にでも✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

券に期限はないそうです。

 

帰り際、にゃお〜んと聞こえ、ガサガサとやってきた猫さん。

癒されました(n*´ω`*n)

 

 

小倉城を後にし、またアルアルCityへ戻る・・・

もはや、もうアニメコラボカフェ巡りのようになっちゃってますw

アルアルCityで色々と物色していると・・・エレベーターにポスターが。

 

「君の名は。コラボカフェ」

 

なんとぉ(@_@)

これは行かなくてはっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

休憩がてら、君の名は。コラボカフェへ。

 

メニューは色々ありました。

 

ドリンク

三葉 500Yen

blue comet 500Yen

 

フード

たまごコロッケサンド 880Yen(値段うろ覚えなので、850円くらいだったかも、、、)

瀧君のバイト先のシーフードピザ 1050Yen

パンケーキ 1800Yen

と、こんな感じでした。

 

パンケーキは瀧君になった三葉ちゃんが、瀧君のクラストメイトと一緒に行ったカフェで食べたパンケーキです。

コロッケサンドは、オニオンリング?みたいなのとスープがついてるようです。

 

お腹が空いてなかったので、ドリンクの三葉を注文。

オレンジ系の炭酸ジュースで、美味しかったですゆう★

 

 

リボンが組紐をイメージしているそうです☆

ドリンクメニュー注文すると、コースターがもらえます(^▽^)/

フード注文すると、ポストカードがもらえます!!

 

君の名は。コラボカフェは上映期間中のみとのこと。

これはフードメニューも食べたいと思い、夜に再来するのであった・・・w


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

*ABOUT*

◆FF14
GaiaDC ヅラ鯖
ManaDC マサムネ鯖
メインジョブ:ヒーラー 学者>占星>白
サブジョブ:召喚、詩人、たまにタンク 暗黒orナイト

◆アイオン (休止)
◆sims4 時々プレイ

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM